足を細くするストレッチ!

足を細くするストレッチ!


たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!


足を細くしたいと色々行っても、なかなか思うように痩せないものですよね。


そこで、今回は、足痩せの為のストレッチについてお伝えしたいと思います。


そもそも、ストレッチで足が細くなるのかと言う疑問はあるかもしれませんね。。


ですが、ストレッチをすることで、足は細くすることができます。



ストレッチで足痩せ


なぜストレッチで痩せるかですが、ストレッチを行うと、足の筋肉は当然鍛えられますので、それで代謝がアップしますよね。


代謝が上がると脂肪の燃焼率が良くなるで、それで足が痩せやすくなるわけです。


そのようなことから、足を細くしない方は、ストレッチを行ってみください。


では、今回は、足を細くする為のストレッチを1つ紹介しますね。



ストレッチのやり方


最初に、仰向けになって、足を直角に上げ、10秒ほどキープします。


それで、ひざは真っ直ぐに伸ばしておいてくださいね。


次にうつ伏せになり、足を片方ずつ上に待ち上げましょう。


このストレッチを1日に5回前後繰り返していけば、脂肪燃焼率が高まりますので、それで足が少しずつ痩せていくでしょう。


また、ストレッチはいつやればいいかと言うと、お風呂上りに行うと良いでしょう。


今すぐと言うわけにはいきませんが、10日間〜2週間ほど続けると徐々に効果が出てくると思うので、諦めずに根気強く行ってみることです。


ただ、このストレッチ事体が辛いと感じるような人は、足を上げる時間を減らすようにしたり、回数を少なくするなどして工夫してください。


全然平気と言う方は、さらに回数を増やすのも効果的です。


その他のストレッチや他の方法なども合わせて行うとより効果的ですので、自分なりのプログラムを組んでみるのも楽しいと思います。


理想の美脚を目指して頑張ってみてくださいね。


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