足痩せのためのエクササイズについて!

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足痩せがなかなか思うようにいかないと言う女性も多いようですが、なかなか簡単にはいきませんよね。


もちろん、足痩せ方法にも色々とあるわけですが、今回は、足痩せエクササイズにつを紹介したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。



足痩せエクササイズ!


足を細くしたいなら、足の脂肪を落とす効果的なエクササイズを行うといいでしょう。


また、足痩せエクササイズの目的は、足に筋力をつけて代謝を上げること。


そうすれば、自然と足についた脂肪を燃焼させて落とすことが出来ます。


要するに、脂肪を落としたい部分の筋肉を鍛えるようなエクササイズがいいってことです。



エクササイズのやり方は?


もし、太ももの脂肪を落としたいのであれば、自転車こぎなどが効果的です。


その他にも、色々とあります。


寝転んで足を垂直に伸ばすようにして、開いたり閉じたりを繰り返す運動も、太もも痩せには、効果が高いエクササイズと言えます。


もし、自転車がないと言う方は、寝た状態で自転車をこぐような運動でも構いません。


このようなエクササイズであったも、太ももを細くする効果はちゃんとあります。


また、ふくらはぎが気になるなら、階段や踏み台などを使いつま先で立ち、踵の上げ下げを行うようなエクササイズも効果があるでしょう。


ちなみに踵が床に付いてしまっては効果も半減してしますので、電話帳などで代用する使う場合や、二段重ねにするなどして工夫しましょう。


あと、足首が気になっているような場合にも、同様のやり方で効果が現れます。


ただ、注意することもあって、もし、脂肪ではなくむくみが原因の場合には、むくみを取るマッサージも合わせて行ってみるとより効果的かと思います。


それと最初に自転車こぎを紹介しましたが、自転車をこぐ場合、やり過ぎには注意してください。


あまり、激しいような運動を行うと筋肉が付きすぎてしまい、足が太く見える事もあるので程々に行うのコツです。


ちなみに、今、ネットで話題の足痩せがコチラです!


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